ロールケーキ♡

b0245886_22215512.jpg

抹茶味とノーマル味のロールケーキつくっちゃった(o^^o)
生クリームに砂糖はいれてません…。
代わりにあるものをいれてます☆
とってもミルキーになるのです。ウフ♡
[PR]
# by c-kanon | 2012-01-03 22:18 | クッキング | Comments(4)

TKG

昨日ですが…初詣に行った!
神社横の「兼六園」が無料開放だったので、ぐるっとひとまわり(^ ^)
b0245886_19562768.jpg

雪吊りはいいですね~やっぱり!

夜はごちそう(^O^☆♪
呑んだ後の卵ごはんがいける♡
b0245886_19562866.jpg

生わさびに醤油。
食べてみて~☆
[PR]
# by c-kanon | 2012-01-02 19:40 | クッキング | Comments(0)

今年も新しい事に挑戦です!
みなさまには、ご迷惑やお世話になることたくさんあるかと思いますが、よろしくお願い致します(^ ^)
b0245886_11334045.jpg


※ お正月といえど、パステルはもくもくと…ひそかに…
えみこさん、頑張りまっす!
[PR]
# by c-kanon | 2012-01-01 11:22 | | Comments(2)

今年も一年ありがとう♡

朝からキッチンで立ちっぱなし!
うちの中でも外でも走りっぱなし!!
なんで大晦日って、毎年毎年…バタバタな大晦日なんだろぅ~?!

今年は時別に、京心さん宅おせちを作りました☆
見て見て~!
b0245886_2355356.jpg


今やっと落ち着いてソバ食べてます。
鴨南蛮エビ天ソバ )^o^(
b0245886_2355472.jpg


今年もいっぱい美味しいものたべれた事に感謝して…(^人^)

みなさん、いろいろとお世話になりました。よいお年をお迎え下さい☆
[PR]
# by c-kanon | 2011-12-31 23:08 | クッキング | Comments(1)

もちより忘年会

いつもお世話になっているあるお宅におじゃまさせていただきました。
お友達とお料理一品ずつを持ちよりして、忘年会です♪( ´▽`
おなかいっぱい~!!

シャケの蓮根はさみ
大根と長芋のサラダ
杏仁ゼリー
餃子にフライ
ごはんの肉巻
中華おこわ などなど
b0245886_0344083.jpg

ほぼみんな、手づくり♡
みんな~むっちゃ美味しかったよぉ)^o^(
[PR]
# by c-kanon | 2011-12-29 00:09 | クッキング | Comments(6)