サマークラフトカーニバル in 欄の国

のと欄の国でのイベント
サマークラフトカーニバル

前回 おかげさまで大好評だった パンダパステル
今回は 勝手に 「上野のパンダ誕生記念」!!
ベビーパンダを含めてのパンダパステルⅡ

b0245886_22592311.jpg

b0245886_22594532.jpg

b0245886_23000497.jpg

みんな かわいく描けてるでしょ~113.png

初めてパステルしてくれたお友達
久しぶりに お会い出きた方もいて とっても幸せ♡

今回も楽しいパステルアートワークショップとなりました(^○^)♪

体験、お買い上げ頂きましたお客さま、
お世話になった主催しゃさま、
ご一緒出来た出店者さま、
楽しい1日になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
# by c-kanon | 2017-07-09 23:42 | イベント | Comments(0)

桃パフェ食べたもん

たっくさん 桃がのったパフェ食べた。
ひんやり甘くって うまーーーーー111.png
桃大好き~♡
溶けないうちに食べちゃえ~!!

b0245886_18255159.jpg

連れてってくれて ありがと~110.png
元気でたよぉ〜!

[PR]
# by c-kanon | 2017-06-29 22:44 | いろいろ | Comments(0)

パステルアート花音教室「大きなバラ」

バラの花が大好きな方です。
お好きなだけあって やはりお上手です。

元気になる色♪

b0245886_18213750.jpg

優しくなれる色♡

b0245886_18220167.jpg


それぞれの色 個性がでますね(^。^)


[PR]
# by c-kanon | 2017-06-19 23:19 | パステルアート | Comments(0)

道具ケースはかわいいピンク色♡

ご注文頂いていた 道具ケース仕上がりました~!
大好きなピンク系の色合いで 大事なお道具を運ぶためのケースです(^-^)

b0245886_18183148.jpg

b0245886_18192005.jpg

ちこっと ハートと名前を刺繍しちゃいまいした!
気に入ってもらえたら嬉しいんだけど^^





[PR]
# by c-kanon | 2017-06-17 14:58 | 布物 | Comments(0)

パステルアート花音教室「夕暮れの海」

今月のテーマ「夕暮れの海」を描きました。

b0245886_18171192.jpg

皆さん この色合いがとってもお好き(^○^)
心が落ち着く色
夕暮れと夜の間って ぼーっと海を眺めてられる時間かも?!
仕上がり お気に召しましたか?

[PR]
# by c-kanon | 2017-06-16 21:42 | パステルアート | Comments(0)

~KANON'S ZAKKA LABORATORY~ 雑貨・手作りを一緒に楽しみましょう。


by 花音
プロフィールを見る
画像一覧