あさひ屋ベーカリーさんのこあがりでの
「てづkurikuri市」

委託で kurikuriさんにお世話になりました。

おいしいパンの香りの中、
今回もおとなかわいい手作りものいっぱいでしたぁ(^O^)

b0245886_23135515.jpg

お越しいただいたお客さま、
お買い上げ頂きましたお客さま、
ありがとうございました。
kurikuriさん いつもいつもお世話になります。
ありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
# by c-kanon | 2017-07-15 22:16 | イベント | Comments(0)

パステルアート教室は...

7~10月のパステルアート教室は
11月の ギャラリー・雑貨心さんでの
展示会を目指して
生徒さんそれぞれの作品を描きます(^-^)

展示会までしばらくは
個々のパステル画の画像は内緒です(^_^)v
楽しみにお待ちくださいませ。



ギャラリー・雑貨心での展示会
10月31日(火)~11月25日(土)
 ※日・月曜日はお休みです

5年ぶりの展示会です。
今回は花音教室の生徒さんの作品が主になります。
ただ今 みなさん 新しいオリジナルな作品を
作成中です。
とっても楽しみです♪



[PR]
# by c-kanon | 2017-07-10 20:46 | パステルアート | Comments(0)

のと欄の国でのイベント
サマークラフトカーニバル

前回 おかげさまで大好評だった パンダパステル
今回は 勝手に 「上野のパンダ誕生記念」!!
ベビーパンダを含めてのパンダパステルⅡ

b0245886_22592311.jpg

b0245886_22594532.jpg

b0245886_23000497.jpg

みんな かわいく描けてるでしょ~113.png

初めてパステルしてくれたお友達
久しぶりに お会い出きた方もいて とっても幸せ♡

今回も楽しいパステルアートワークショップとなりました(^○^)♪

体験、お買い上げ頂きましたお客さま、
お世話になった主催しゃさま、
ご一緒出来た出店者さま、
楽しい1日になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
# by c-kanon | 2017-07-09 23:42 | イベント | Comments(0)

桃パフェ食べたもん

たっくさん 桃がのったパフェ食べた。
ひんやり甘くって うまーーーーー111.png
桃大好き~♡
溶けないうちに食べちゃえ~!!

b0245886_18255159.jpg

連れてってくれて ありがと~110.png
元気でたよぉ〜!

[PR]
# by c-kanon | 2017-06-29 22:44 | いろいろ | Comments(0)

バラの花が大好きな方です。
お好きなだけあって やはりお上手です。

元気になる色♪

b0245886_18213750.jpg

優しくなれる色♡

b0245886_18220167.jpg


それぞれの色 個性がでますね(^。^)


[PR]
# by c-kanon | 2017-06-19 23:19 | パステルアート | Comments(0)