人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこっちょポッケまーと ありがとうございました

5月20日(土)・21日(日) 10時~16時
金澤表参道で
「よこっちょポッケまーと」開催されました

よこっちょポッケまーと ありがとうございました_b0245886_22011133.jpg


両日 晴れ!
ステキなお天気になりました♪

よこっちょポッケまーと ありがとうございました_b0245886_22011290.jpg


今回は 香さんと一緒に出店♡
おかげさまで ゆっくりよこっちょを満喫できました

仲良くしてもっらてる作家さんとも久しぶりにお会いできた♪
いつも花音を応援してくれる方もサプライズで来てくれた♫


めっちゃ楽しいよこっちょでしたよ~\(^_^)/
ありがとうございました♡


お買い上げ頂いたお客さま
お世話になったよこっちょスタッフの皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m


香さんとささやかなお疲れさん会
お友達さんに教えてもらったパフェを食べに行きました~♪
いちご!
美味しかった~♡

よこっちょポッケまーと ありがとうございました_b0245886_22011321.jpg





by c-kanon | 2017-05-22 10:20 | イベント