人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋!

とーってもいい バルサミコ酢が手に入ったのですが、
サラダドレッシングばかりだと もったいないので、
パスタの ミートソース にしてみました♪( ´▽`)
「かんたんミートソース」だよ!
食欲の秋!_b0245886_21392088.jpg

にんにく、玉ねぎ、合挽き肉をオリーブオイルでいためます。
いためたら、水とスープの素を入れて煮たったら バルサミコ酢、ケチャップ、ハチミツを入れ煮詰めまっす!
ウスターソースも入れてしあげますよ🍝
粉チーズかけたら、おいしぃ041.gif

食後は、福井県の水ようかん♡
冬に食べる水ようかんて、なんか不思議でしょ!でもでも、それがいいのー♫
食欲の秋!_b0245886_21392492.jpg

黒砂糖の甘みが上品~)^o^(
BKコーヒーもあいますわ~♡♡♡
by c-kanon | 2012-11-11 20:59 | クッキング