人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこっちょだよー!

金沢表参道での
「よこっちょ・ポッケまーと」は
風でとばされ🍃 雨に降られ☔️
さ、さむい{(-_-)}
さすがの よこっちょ!なめてかかってはいけません(*_*)

それでも 楽しいよこっちょ♫
たくさんのお客さま、お買い上げ頂きました皆様、
作家の皆さま、よこっちょスタッフの皆さま
ありがとうございました♡
次回5月も楽しみにしてまーす(^o^)♫

よこっちょだよー!_b0245886_23133178.jpg


ーその1ー
「ポケまー」途中に 突然現れた ゆるキャラ。。
よぅは知らなんだけど、向こうの方からゆ〜っくり歩いてくる。
近付いたら「りぃたくん」と名札がさげられている。
なんせミーハーな私は このてを見ると寄って行きたくなる(…子どもか?!)
一緒に写真を…と、この「りぃたくん」はかなり積極的!
腕がっしりくまれた(*^◯^*)
その後、またのんびり歩いて行きました。。。

ーその2ー
叩かれると痛いぞ〜ってくらいの
天然酵母のバケットをダーリンが買ってきました。
アゴの弱い私は歯がたたないわー(~_~;) って、思ってた。。。
おうちに帰って、薄くスライス。
硬くない(^o^) 中はフワフワ、あま〜い!うま〜い!!
見た目で判断してはいけません(^_^)a
ごちそうさまでした(^人^)
by c-kanon | 2014-03-16 21:40 | イベント