人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもエプロン♡

ずーーーーーっと 作りたいと思いながら
なかなか 作れてなかった
こどもエプロン♡

大好きな アリス柄の生地が
さんざん作ってもうすぐなくなる。。。
と、その前に
どうしても 作りたくなった(≧∇≦)

「ママとのお揃い」って、
めっちゃ 憧れ💕
だけど、うちには娘がいない💧
でも、やっぱり作りまっせ!
と朝から勢いで作ってみたーーー!
しかも三角巾付き△
1点もの(またか花音!)です^ ^

こどもエプロン♡_b0245886_23144762.jpg
飾ってみた。。
(こどもトルソー欲しいぃ)
ん〜こどものん、ええわぁ〜😆
孫にまでおいとこかな〜?!
(孫は女の子とも限らず、まだその段階でもない。。)
などと 言うてる場合ではなく、
さっさと 製作活動の続きをしなくては💦

こどもエプロン♡_b0245886_23235999.jpg
こどもエプロン♡_b0245886_23243749.jpg
今度の 9/20(日)・21(祝月)は
「よこっちょ・ポッケまーと」
JAZZストリート開催場所となります♫
賑やかで楽しいですよぉ〜(⌒▽⌒)

おそろい エプロンも
孫用にと言わずに
持っていきまぁす!!



by c-kanon | 2015-09-18 23:16 | ハンドメイド