人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のWS&イベント情報⛄️

冬らしくなく 雪も降らず ずっと晴れてた。。。のに!
なんだか 今日は 雷とみぞれの荒れた天気になってきました~_~
寒くなってくるのかなぁ〜(゚o゚


003.gif003.gif003.gif1月のWS&イベント情報003.gif003.gif003.gif

⛄️ 1/14(木) 10時〜
ギャラリー・雑貨 心 パステル体験教室


⛄️ 1/22(金)10〜17時
「てづkurikuri市」in あさひ屋ベーカリーこあがり

1月のWS&イベント情報⛄️_b0245886_10171369.jpg

kurikuriさんのイベントに参加させていただくことになりました。
バレンタイン時期のかわいいパステル描いちゃいますよ〜♫
作家さんのかわいい大人女子な雑貨もならびますよぉー♡
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^o^*)


もう年が明けて1週間!
今日は七草の日🌿
特にお腹を休ませることもなく、普通に食べちゃう花音でした。
さぁ そろそろ がんばりますかぁ♫
by c-kanon | 2016-01-07 13:59