人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りでお寿司巻く。

ポーセラーツ焼きあがってきましたー!
色も変化しましたよ〜♡

ひな祭りでお寿司巻く。_b0245886_17522461.jpeg
表 ⇩
ひな祭りでお寿司巻く。_b0245886_01101362.jpeg
ひな祭りでお寿司巻く。_b0245886_01110066.jpeg


🎎今年のひな祭りは てーまきずし〜♫ & 巻き寿司

ひな祭りでお寿司巻く。_b0245886_01092251.jpeg

ちょっと前に 久しぶりぶりに食べた(ごちそうしてただきました^o^)
アボカド
実は....初めて食べた時から 苦手で、
ずーっと食べてなかったのです〜。

ひな祭りでお寿司巻く。_b0245886_01120209.jpeg

しかぁし、ごちそうされたサラダ(左上)がめちゃウマで はまってしまい、
お寿司の中までに入れてしまおうということになりました!
カリフォルニア巻きのようで 美味しい♡


余った(作り過ぎた...)具材で
今日のお昼は ケチャップごはん巻きにしちゃいました!
ケチャップも酸味があるので、海苔とあう〜〜〜💕
卵を巻くと オムライス味ーーー♫
すし飯作るより楽なので、お弁当にもGOOD!








by c-kanon | 2016-03-04 17:50 | クッキング