人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜てづkurikuri市〜

あさひ屋ベーカリーさん こあがりでのイベント🍞

〜てづkurikuri市〜_b0245886_11180826.jpeg

美味しいパンも食べれた!
パンは食べてしまって 写真がない〜(≧∇≦)
(いつものことですけれど💦)

マッサージも出来た!
肩から指先まで 気持ちいい〜〜〜♡
めちゃくちゃ 久しぶりに してもらいましたが、
こりゃあ クセになりそぉー♫
Dahliaさん ありがとぅです♡

〜てづkurikuri市〜_b0245886_10571756.jpeg

〜てづkurikuri市〜_b0245886_10590913.jpeg

お買い上げいただいたお客さま
ありがとうございましたm(_ _)m
新しいご縁もあり、お話も出来て
おかげさまで とても楽しく1日過ごさせていただきました♫
kurikuriさん
お誘いただき ありがとうございました。


もちろん 大好きなパン いっぱい買って帰りました ルンルン♡






by c-kanon | 2016-05-27 23:51 | イベント